ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエットサプリ 海外 人気

 

f:id:dietsapriri:20180401080619p:plain

海外で大人気?!

 

日本国内だけではなく、海外で売れ筋のダイエットサプリに興味を持ったのは最近だ。

海外のサプリに興味を持った背景は、日本国内にもいいサプリはたくさんあるが、海外で人気のダイエットサプリは使用している人がもっと多く、効果的なのかもしれないと思ったからだ。

 

いろいろと調べていると、「ハイドロキシカット」というダイエットサプリが今海外で大人気ということが分かった。さらに日本でも購入可能のようだ!

 

近所の大きな薬局に行ってみると確かにそこには「ハイドロキシカット」が置いてあった。早速買って帰ったが、だけどなんだかネットでみたパッケージと違うことに気が付く・・・

 

実は日本で発売しているものは成分が異なっていて、主にカフェインとテアニンが成分となっているそうなのだ。海外のと違うって商品名変えてよ・・・海外の実験では三か月で平均9キロやせたという報告があるが、同じような結果は期待できるのだろうか。

 

しかも値段も5000円もしてとても高い。これでは経済的に続けるのがちょっと難しい。

 

とりあえず、買った分だけ試してみるが・・・

また結果は記事に書こうと思っている。 

[ダイエットサプリメント] ブログ村キーワード