ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ 激やせ

最近、仕事でのストレスからアイスクリームを大量に摂取してしまい、2キロほど太ってしまいました。。。でも、アイスクリームを食べている時が一番幸せなんですよね。。。笑 仕事はエンドレスだし、上司から休日に電話かかってくるし!もう、本当にいい加減にしてって時に、胃の中に収めたくなるのが甘くて冷たいアイスクリーム。

しかし、食べ続けてこのままデブになってしまうと、自分までも嫌いになってしまいそうなので、ストップせねば!

そこで、仕事仲間から勧められたのが「なかったコトに!」というサプリです。炭水化物や甘いものを食べる前に3粒飲むだけで、その食事をなかったことにしてくれるそうです。

本当かよーと思いながらも、一応買ってアイスクリームを食べる前に飲んでいます。飲み始めてから1週間、初夏から増え始めた体重の増加が止まりました!まじか!ついに私の人生にも救世主が現れました。ありがたやー。このまま、アイスクリームの夏が終わるまで使い続けます。

 

激ヤセしてもお腹や太もものセルライトはなかなか頑固ですよね。

もしもセルライトに悩んでいる方がいましたらこちらも参考になります♪

セルライト除去にはこの方法