ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ 男性

3ヶ月前ぐらいに、旦那がワンダーコアを購入し、ほぼ毎日欠かさず続けております。私はかなり飽きっぽいので、ここまで続けている旦那に感心! 確かに、ぽっこりしていたお腹のぽっこりは少なくなりましたし、体重も2キロ落ちたようです。

しかし、依然として体のプニッと感は無くなっておりませんし、座るとズボンの上にお腹の肉が乗ってしまいます。。。私は、かわいいもんだと思うのですが、本人はかなり気にしているようで、HMBタブレットというプロテインの錠剤バージョンのようなものを飲み始めました。

こんなにインドア派で、ジムにもいかないような旦那がプロテインを飲んでいるのは不思議な感じですが、本人曰く結構激しめにワンダーコアをやった日でも、筋肉痛が少なくなったようです。^^ ただ、ダブレット自体が大きいので、最初はビビってました。

こちらのサプリを飲むとプロテインの効果で筋肉もよりつきやすくなるようなので、洗濯板のような腹筋になる日も近づいてきているのかもしれませんね!^^