ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ 薬局

先月買った抹茶味のダイエットシェイクが激ウマだったので、すっかりダイエットシェイクにはまっています! コンビニで買った夜食のスープよりも心が満たされる気がしますし、しかも女性用のダイエットシェイクは大抵お肌にいい成分が入っているので、睡眠不足の肌に染み渡ります。笑

 

抹茶味のダイエットシェイクばかりでも飽きるので、バライエティを増やそうと薬局へ向かったところ、チョコレート味のプロテイン酵素シェイクを見つけました。

 

プロテインって、運動している人が飲むイメージでしたが、高タンパクでお腹にも溜まるので、ダイエット食品としても利用されてるんですね。

 

チョコレート味に惹かれたのと、口コミでも大人気と書いてあったので、購入決定!
< br>早速、先日遅く帰ってきた日に豆乳で割って飲んでみました。薬っぽい味がしないか心配でしたが、かなり美味で、嬉しい驚きでした。

 

チョコレート味なのも、癒されます。^^ この手のシェイクって、まずいものはもう売ってないんですかね。これからは、帰ってきた時の気分で抹茶にしたり、チョコレートにしたり楽しみたいです。