ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ みやび

 最近婚活で出会った彼と、来月海に行く予定です。。。

 

誘われた時は、ノリでOK!と言ってしまいましたが、このお腹、人様に見せられるようなものではありません。

 


そこで、ダイエット中の職場の同僚に、簡単に痩せられるにはどうしたらいいか聞いた所、炭水化物を一切抜くことのようです。

 

ご飯大好きな私としては辛いですが、以前に私も低炭水化物ダイエットを試して、3キロの減量に成功したことがあったのでもう一度頑張ることにしました!

 

その同僚が炭水化物ダイエットと並行して飲むのをお勧めしてくれたのが「みやび」です。

 



酵素が入っているようで、体に良さそうですしお値段も安かったので買ってみました♬ 

 

サプリメントなので、やはり飲みやすいです^^ 炭水化物抜き とサプリを飲み続ける食生活で2週間経った今、2キロ弱落ちました! 

 

みやびのおかげか炭水化物抜きのおかげか謎ですが、とりあえず目標の3キロ減に近づいております♬