ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ 効く

 

1年前ぐらいからサプリメントにはまっていて、一般的なビタミン剤から胸をおおきくする作用があるという怪しげなサプリまでいろんなものを試してきました!

サプリメントは、人によって効果が違っていたり、3ヶ月後に効果が出始めたりと様々ですが、私のOL仲間の中で流行っているのが酵素ダイエットサプリです♬ 

酵素のサプリは、便通を良くしたり、カロリーの摂取を抑えるだけではなく、お肌にもいいので、女性に是非お勧め^^



酵素は、年をとるほど少なくなってくるので、アラサーを迎えた頃、酵素ドリンクを飲んでいましたが味が甘すぎてやめてしまいました。。。

 



その点、サプリは味もないですし、かなり続けやすい!酵素サプリを飲み始めてから、確かにお通じも毎 日ありますし、お肌の不調もありません。

 

体重は減っていないものの、増えてもいないのでOKとします!笑 私の同僚は、同じ酵素サプリで痩せたようなので、人によっては結構効果があるみたいです。

 

同僚4人全員が言っていたのは、お通じが良くなったし、肌荒れしなくなった!これだけでも、十分飲む価値ありです。