ダイエットサプリ

効果のあるダイエットサプリランキングなどを薬剤師の夫に聞いて書いているブログです☆

ダイエット サプリ ランキング

最近、アイスクリームの食べ過ぎか、ついに絶対到達したくなかった55キロにまで太ってしまいました。。。夏だから、食欲がないんだよね。

と言いつつも、お菓子や冷やし中華など冷たい食べ物をバクバク食べていたからかもしれません。



子供にまで、お腹をむぎゅっと握られるようになってきたので、ダイエットを決意! 

と言っても、もともと運動はあまり得意ではないので、アットコスメでオススメのダイエットサプリを検索してみました。



そこでヒットしたのが、酵素成分配合のカロリナというサプリです。

 

なんと袋いっぱいで6000カロリー以上を消費する力があるというではありませんか!

 



早速買って、先週から飲み始めました。

 

一回に4粒から8粒飲まないといけな いのですが、一粒が結構大きめで、若干辛いです。。

 

現段階で、体重は0.5キロ減!とほとんど変わっていませんが、お通じはよくなりましたし、食生活もほとんど変えていないのに0.5キロ減というのは嬉しい限りです!

 

ちょっとでも痩せたことが嬉しいので、自分の食事もこの際見直して、さらなる減量を目指します!